2013年12月31日火曜日

開店休業のお詫び、そして

こんにちは。藤原です。

こちらのブログ、書きたいことがあるのに手が回りませんでした。率直にお詫びします。

*************

今年の10月から、クラシックのシーズンになるや暦は何度も何度も三連休をぶつけてくださいまして。そのたびに大量の公演が開催されるものですから、公演情報を拾ってはその数に圧倒されて、泣きながら(微妙に比喩ではありません)登録する日々がようやく、年末年始でひと段落です(笑)。

とはいえこの時期にも、既に発表された新シーズンの予定や音楽祭の情報など、ふだんなかなか手をつけられない「大物」に着手しなければいけないところ、そうそう油断もしていられません。いやはや、ここまで公演数が多いとは…とか愚痴りたくなります、ときどき(笑)。

*************

トランペット練習生活ももうまる9ヶ月になろうとしており、おそらくはそれなりの上達をしています。自己評価なのでどんなもんよ、と思われるでしょうけれど、そのあたりの自己分析を書きたくて始めたブログなんです、ここは。だから新年は、そういうブログにします(宣言)。あと、ニュースをもっとちゃんと拾います。がんばります、あれもこれも。

なお、個人的な話は基本G+の方で適宜書いています(短文でさらっとなら言えること、あるんです。でもTwitterよりは、こっちかなあ、と)ので、よろしければフォローなりなんなりよろしくお願いします。

ということで、個人的には仕切り直しの新年となりますよう努力いたします、と言挙げして2013年を終わろうと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿