2014年6月18日水曜日

再起動

こんにちは。

…とさらっと始めるのはなんとも申し訳ない感じです。「カレンダー」の方がいつも押し気味の作業なものだから、こちらにはなかなか手がつけられず。できたらまとまった形で、順序立てて書こうと思っていた文章をまとめるだけの時間もなかなか取れぬまま、こちらは放置になってしまいまして。

*************

で、反省いたしました。時間がない、と言いつつもG+の方ではちょこちょこと書いていることをこちらに少しまとめて残しておく、あと時系は無視せざるをえないけれどトランペット練習日記を残しておく。それだけでも今後は更新していきます。

G+は便利だけどちょっと消えもの感がありますから、こっちに残すことにも何かしら意味があるかもしれませぬ。そもそも「短報」ラベルはそのためのものだったのですし。
また、練習日記はあとでラベルから整理して一定のまとまりにすることもできましょうから、きっとなんとかなる、んじゃないかなとポジティヴに捉えることにします。トランペットの練習でなんとなく掴んだ、未知を恐れない心づもり(近日転載)で以後精進します。

では今日は挨拶のみ。ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿